酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 南沢又「寿楽会」

<<   作成日時 : 2011/07/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお年寄りの集まりで寄席でした。
3年連続です。
今年はどうかなと思っていたのですが、
M野会長さんより、
今年も実施する旨、電話をいただいきました。

M野さんは私が会社員時代にたいへんお世話になった方。
麓寄席にもお友達とおいでいただいてます。
一度、会長職を退かれたのですが、
面倒見のいい方なので、また引き受けたのでしょう。
こういう皆様に支えていただいてるなと感じます。


こちらの皆様は反応が良くて大笑いしていただけます。
のせられて、演者も力がはいります。
笑遊 「猫と金魚」
すゞめ 「たらちね」
小笑 「漫談あれこれ」
いさん 「はんどたおる」
お囃子 小染さん

すゞめさんの「たらちね」はネタおろし。
いい感じに受けてます。
小笑さんはギタレレを持って登場。
牧シンジさんみたい。
寄席の雰囲気満点です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南沢又「寿楽会」 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる