酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS もちずり寿大学

<<   作成日時 : 2011/10/07 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中もちずり学習センターで落語会。
去年に続き2回目です。
ご年配の方80人くらいがご来場。
よく笑ってくださる反応のいいお客様です。
私は予定通り「みどりの窓口」、半年振りですか。

出来はどうでしょう。
50点くらいでしょうか、そこそこウケました。
悪かった時のように、お客様がシラケルことは無かったようです。
でもまあ理想から言えば、程遠い感じですか。

3人目に登場する居酒屋の親父が弱いんだなぁ。
もっとどぎつく演ればいいのかな?
自分には合わないとあきらめるか。
これからどうしようか、ちょっと迷っています。

今日の出演者は
笑遊 「鉄砲勇助」
平三 「紺屋高尾」
小笑 世相漫談
とんぼ 「肥瓶」
いさん 「みどりの窓口」
お囃子小染社中

同じ会場で午後から、放射能汚染対策の公演がある様子。
厳しい顔をした奥様方(?)が準備をしていました。
聞きたかったのですが、こちらはそそくさと撤収。
一度はちゃんと聞きたいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もちずり寿大学 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる