酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦で居酒屋

<<   作成日時 : 2012/02/27 00:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、カミさんと近所の居酒屋へ。
特別なことがあった訳ではないのですが、
気分転換のちょっとした非日常で、
まあまあ楽しいひと時ではありました。
滞在時間1時間半、料金5500円也。
この金額って、
ご夫婦でQ.庵の「そばと落語の会」に行った時とほぼ同じ。

う〜ん同じくらいの価値を提供できているのかなぁ。
食べ物の品数は居酒屋が多いが、うまいのはQ.庵ですか。
落語が聞ける分をどう評価するかで結論が分れるということですね。
自分的には価値ありのときは半々くらいかな。
まあ今日はちょっとという時もありますわ。
大汗をかいている時はいい方でしょう。
そういえば、夫婦で来られる常連さんが何組かありますね。
ってことは、それなりに評価していただけてるのかな…
などと大甘でないと続けられません。

きっと帰ってからご夫婦でこんなことを言ってるんでしょう。
「アイツはいつまでたっても、上手くなんないなァ」
すごく健全なことだと思います。


さて今日のアオウゼ寄席、
ひどい内容でした。あっ、自分の噺です。
やっと覚えましたってクラスですな。
汗もかかなかったし、
考えてることの半分も表現できませんでした。
リベンジしたいけど何時になりますか…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦で居酒屋 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる