酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 平三くんと2日間いっしょです

<<   作成日時 : 2012/03/16 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月17日(土) 県庁消費組合感謝フェアー
黒岩青少年会館体育館 仮設店舗多数のなかの特設ステージにて
私と平三くんの出番は13:30〜14:00の30分間
お客様がぞろぞろ動き回っているなかです。
これは落語をやるにはなかなか厳しい環境です。
スタンドマイクでやろうかな。
どうなることやら…

つづきまして、
3月18日(日) アオウゼ和室 13:30開演
第6回 「らくごのくに」
今回は光家平三さんとの二人会です。
メニュー
いさん「寝床」
平三「壷算」
いさん「牛ほめ」
平三「浜野矩随」


平三クンのこと
彼は県立医大の学生さんです。
頭も優秀、落語もウマイ。
「天は二物を与えたまう」大げさですか?
ちょっと硬質の声で語られる噺はハマルとすごいことに。
私と目指してるものがちょっと違うように感じます。
ネタ元が違うせいか新鮮なんです。
この人の噺の世界、いいですよ。
琴線に触れる噺のできる方です。

タイプの違う二人をたっぷり楽しめる2日間です。
ぜひおはこびください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平三くんと2日間いっしょです 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる