酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬれ煎餅

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

銚子電鉄で大人気の「ぬれ煎餅」です。
Mさんからお土産にいただきました。
これがクセになる美味しさです。
気がついたら残り一枚になっていました。
あわてて撮ったのがこの写真。
袋の文字が見えにくいので、
白紙を下敷きにしてみましたが、
読めますか?

久し振りに同窓のMさんとお会いしました。
知らないことを教えてもらい、
いろいろアイデアをいただきました。
ウチの落研から(すでにもう無くなってしまいましたが)
ついに弟子入りした後輩が出ました。
これは是非OB会に呼ばなくては、
ワクワクしちゃいます。
急にやる気マンマンです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬれ煎餅 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる