酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河ミニコンサート

<<   作成日時 : 2012/07/15 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR白河駅の「えきかふぇ」で毎月開かれているミニコンサート、
様々のミュージシャンが登場して今回で41回目。
運営はボランティアの皆様が手弁当であたっています。
出演者は皆アマチュアですが、
路上ライブに近い状況でやる訳で相当の実力者揃いです。
今日の津軽三味線とドラムのコラボも集まった人々を魅了していました。
その演奏の後で一席うかがうのですが、
こりゃハードルが高そうです。

ツイ輝 だじゃれゆうれい?
とんぼ 夕立屋
いさん 小噺いろいろ

津軽三味線が終わるとみんな帰っちゃうんじゃないかと心配してましたが、
ほとんどの方々が残って聞いてくださりました。
案ずるより産むが易し、よく笑っていただきました。
まあ、持ち時間が10分程度ですし、
半分屋外なので短いネタなのは仕方ないところでしょう。
私は、何故か声が嗄れてしまいました。
屋外でやたらハリキリすぎた?
悲惨な高座を半分覚悟してましたが、
楽しめました。
機会があれば、ぜひまた出演させてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河ミニコンサート 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる