酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2012/12/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰ってきました。
女満別−千歳−仙台、乗り継ぎが必要なんです。
羽田より運賃がかかるのが悔しい。
おまけに悪天候、いや〜ゆれるゆれる、
自由落下するたびに思わず「オオ〜」と声が出ちゃいます。
周りのお客様は静かにしています。慣れてるんでしょう。
一人だけ…恥ずかしいけど出るもんはしょうがない。
でもジェットコースターじゃないんだから…

一週間ほど頭から落語がなくなってました。
あっ正確に言うと、
通夜の席で酔っ払ってソフトなエロ小噺を二つやりました。
身内の前でやるのはちと恥ずかしい。
伯母が私がTVに出てたって言い張るんですが、
そんなはずはありません、誰かと間違ってるんでしょうね。

とにかくやることがいっぱいあって、バタバタしてました。
こんなに真っ白になったのは久し振り、
落語できますかねェ。
8日に15分くらいのを二席やることになってんですが、
ちゃんと練習しといた方がいいでしょうね。
まあ、たぶん出来るとは思いますが…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる