酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか急に忙しくなりました

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで少々ダラダラしてたせいでしょうが、
一昨日あたりから急にせわしなくなってきました。
複数のイベントの宣伝を並行で行っているからなんですねェ。
カミさんが白い目で睨んでます。
(クワバラクワバラ)
願わくば、この忙しさが集客に結びつきますように…

昨日は松川石合町集会所で寿寄席がありました。
石合町???
30年以上福島に住んでいて、
営業でくまなく歩いているにもかかわらず、
聞いたことがない!
当然場所も分らない。
ネットを見ても分らない。
昔使った住宅地図を引っ張り出して、
やっと分りました。
ナルホドこりゃ住民以外にゃチト無理ですねぇ。

出演者も多く、15分以内でとのことでしたので、
ろくすぽ準備もせずに、
チラシを作ってバタバタ発送してその足で会場に駆けつけました。
「目薬」をやるつもりだったので、何とかなるでしょう。
まあ何とかなったんですが、
頭が落語モードになってなかったんでしょうねェ。
口が回らない。噛む。次の言葉が出ない。
マクラとのつながりが何かヘン。
散々の出来具合でした。
やっぱり準備運動は必要です。
でもお客様には結構ウケましたねェ。
この辺が落語の分らないところです。
こちらの状況と、お客様の反応が必ずしも比例しないんですよ。
まあねえ…だから飽きずに続けられるのかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか急に忙しくなりました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる