酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い通りにはいかないもんです

<<   作成日時 : 2013/11/19 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「鈴ヶ森」、これがなかなか難しい。
いちおう台本を作りました。
自分の言い易い形にしてるのに、
喋ってみると、なんかしっくりこない。
覚えが甘いからってえのは勿論なんですが、
どうもテンポが掴めてない感じ。
明日どうするかが喫緊のモンダイ。
まあ、やるしかないんだけど…

先日、寸志さんとご一緒していて気付いたんだけど、
自分のスタイルとしては、結局「気」しかないと思う。
その時々で、ウケる、ウケないはあるけれど、
「気」が入ってなけりゃ絶対にウケないし、
そもそも自分の価値はそこしかない。
どうも「鈴ヶ森」は気が込めにくいのかなァ?
どうなるかは、お客さんの前でやらなきゃ、
本当のところは分らないけどね。

こんなことを書いてるヒマがあったら、
一回でもよけいに練習した方がいいか…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い通りにはいかないもんです 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる