酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS いちおう鈴ヶ森のご報告をしときます

<<   作成日時 : 2013/11/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日のQ.庵でやらしていただきました。
お身内と言ってもいいお客様、
全て8日の寸志さん、「佐野山」を聞いている方々です。
いつもここはアットホームな雰囲気なんですが、
10日あまり前に、同じ空間を共有したからでしょうか。
いつもに増して親密な感じが溢れてます。
それと親密なもう一つの理由があるんですが、
それはナイショ…って、
まあ早い話が、お客様が5人でしたからねェ。
(新市長の祝賀会に流れた予約客が…)

一席目は、寸志さんにまつわる四方山話+鈴ヶ森。
高座を降りると45分経過していました。
ってことはマクラを30分しゃべってた!
何をそんなに話したんでしょう?
かなり支離滅裂なんで再現不可能ですが、
けっこうウケた、というより興味深くかったんでしょう、
明らかに、本体の「鈴ヶ森」よりいい反応でした。
逆に言うと、本編はかなり問題だらけってこと。
練習よりはかなり良かったんですが、
お客さんの前でやるには、ちょっと…

近いうちにまたやる機会があるので、
宿題をいただいたってことですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちおう鈴ヶ森のご報告をしときます 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる