酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備で大童

<<   作成日時 : 2013/11/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「寸志さんの会」いつもは成り行き任せ、
出たとこ勝負なんですが、
今回だけは遺漏無きよう、
ワリとちゃんと準備しております。
(先日ややま先生からも注意されましたからねェ)

めくり、出囃子CD、お弁当、会場設営、等など。
文化センターのNさんがお手伝いを買って出てくれたので、
取りあえず段取りは何とかなりそうです。
彼はプロですからねェ。
番組表もプリントしたし、
お金も今日おろして来たんで大丈夫。
(間に合うのかちょっと不安ですが…
   チケットの当日売りにかかってます)

一つだけどうしようか迷っているのが、
ビデオ撮影をしようか否か。
手持ちのカメラじゃ容量不足で寄席全部の収録はムリ。
SDカードを買えばいいんですが、
明日は夜のお座敷があるので行けるかどうか?
それに買えたとしても、
操作自体が私にはストレスですし、
DVDにするのがまた大変。
ウチのPCだと15分くらいの動画を変換するのに、
2時間くらいかかってたからなァ…

本当なら噺に集中したいところです。
ネタおろしじゃないにしても、
それに近い状態ですからねェ。
優先度からいえば、
ここはやっぱりお稽古すべきでしょうなァ。
(そうですよ、ブログを書いてる場合じゃない)

でも、こういう時って、
なんか余分なことをやりたくなるんだよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備で大童 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる