酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、大失態…

<<   作成日時 : 2014/05/02 02:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

夕方、文化センターのN氏よりお電話。
「寸志さんの会のチケットを買いにお客様が…」
ええっ、まだ持ってってない…
仕事から戻って、大慌てでプリントアウト、
ハンコをポンポン、閉館ギリギリに持ち込みました。
館内の手続きがありまして、
購入できるのは3日からとなります。
まことに申し訳ないことと伏してお詫び申上げます。

そうなんです。
予告で5/1から文化センターで販売開始としてました。
こういうズボラなところがあるんですね、
全くもう、穴があったら入りたい…
29日に一通りの準備は出来てたんです。
でも若干手直ししたいところもあるし、
明日持込めばいいや、と思ってたんですが、
30日はあいにく帰りが遅くなり…
スミマセンでした。
脳天気にブログを更新してる場合じゃなかったですね…

お求めにいらっしゃったのは女性の方だそうです。
せっかくイの一番にいらっしゃった熱心な落語ファンで、
しかも女性だというのに…
会の当日、ぜひお申し出ください。
お詫びをしたいと存知ます。

ところで、県文化センターではGWの期間中、
アロサウルスの骨格標本が展示されています。
こりゃ見に行くしかないでしょう、
そしてついでに、「寸志の会」の前売りを…
宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
福島民報の民報サロン(5月3日)を読ませていただきました。
感想は、いさん師匠は耳せんべい発祥の地、南矢野目に住んでおられる。この味、変わらないモノ
畠迷惑Roger
2014/05/03 08:38
へぇー耳せんべいは矢野目が発祥ですか、知りませんでした。
さすが新聞、けっこう反響があって驚いています。あまり内容はありませんので流してください。
いさん
2014/05/03 18:32
耳せんべい矢野目説って
20回;らくごの国で、しお家小笑いさんのネタでしたけど。
畠迷惑Roger
2014/05/04 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、大失態… 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる