酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ムムッ、こりゃピンチです。

<<   作成日時 : 2014/05/12 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言わずと知れた「寸志さんの会」の売行き状況です。
昨日のアオウゼと今日の中合寄席、
期待していた程には票は伸びておりません。
考えたら、これから人の集まる大きなイベントがない!
こういう時には身内を食うのが一番、
私と顔を合わす素人噺家衆、よろしくお願いいたします。

ところで中合寄席ですが、
お天気がピーカンで駐車場がけっこう空いてたので、
少人数を覚悟していましたら、20人強くらいの入り。
先月には遠く及びませんがマズマズってとこでしょうか。
でっ会場の雰囲気ですが、何となく静か…
私も含めて出演者一同、そしてお客様も脱力してる感じです。
もうちょっとリキを入れてもいいんじゃないのかな?
私はいつも汗だくになるのが、
昨日も今日もほとんど汗かいてないもんなァ。
(空調が低い温度設定だっただけ?)

それにアタクシ、今日もとちってしまいました。
「亡者の行進」をやったんですが、
時間の都合で、若干無理気味のところで切ったせいか、
ナンカ変な感じになっちゃいました。
歌もイマイチだったなァ。
キーが高くて声が出ない…
この辺は勢いで押し切るしかありません。
出ない声を無理に引っ張り出したことへの、
ゴクロウサンでしょうか、中手をいただきました。
勇気百倍!
現金なものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムムッ、こりゃピンチです。 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる