酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の夜に…

<<   作成日時 : 2014/05/25 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近なんか忙しくてブログの更新がままならない。
大したことをしてる訳じゃないんですが、
列車見張で仙台に通ってたのがイタイ。
ウチはセコイ会社で高速料金が片道分しか出ない。
朝は早いし、帰りもそれなりにかかります。
メシを食うと、あっと言う間に寝てしまいます。
まあ、ぐちを言ってもはじまらない。

昨日からは福島市内なので時間ができました。
まずは、寸志さんのDM発送。
これは最重要項目です。
前回もDMで10枚くらい前売りをさばいてます。
期待を込めて送らなくっちゃ…
24日の民報に宣伝を書かしていただいたので、
相乗効果をねらって月曜にDMを届けたいわけです。
準備完了、夜10時に本局のポストに投函。
頼んだぜ!!

ところが…私が悪いんですが、
夜道で車を縁石にぶつけちゃいました。
前面バンパーが半分取れかかってます。ショック…
ブログ更新と思ってましたが、何にもする気にならなくて…
脳天気なもんで、朝起きるとすっかり忘れてました。
今日も仕事だったんで、車に乗ろうとして再びショック。
仕事先で、朝ちょっと時間があったので、
エイヤっとやったら何とかバンパーは元通りに。
しっかりキズは付いてますが、
今のバンパーは樹脂製なので柔らかい。
一見すると凹みもないし、全然大丈夫じゃん。
まあ、気にしなければ気にならない。(当り前か…)
後進のときにヘンな音がするけど、
やっぱりクルマ屋さんで見てもらった方がいいのかなァ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分のブログで勝手に宣伝させてもらってます。

ブログの見出しは「漂流物/落語」
http://blog.goo.ne.jp/hatamasao_1942
満席になってほしいです。
畠迷惑Roger
2014/05/26 16:55
いつもありがとうございます。
寸志さんは半年に一度の大イベントなんで、入りが悪いと実害の痛みもツライんですが、
まあ楽しんでボチボチやってます。
今日は新聞社に宣伝に行きくつもりです。
いさん
2014/05/27 07:45
いさんさん、私は只ものです。
只のものしか見ない聴かない。
民報サロンは1回目から、小道さん、つばささんに読ませて、読んでいただいてます。
畠迷惑Roger
2014/05/27 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の夜に… 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる