酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2014/10/14 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風の影響を心配して、
仕事は昨日のうちに中止となりました。
昨夜は確かにひどい降りでしたが、
今朝は台風一過とでもいうような上天気です。
マーフィーの法則通り。まあ、こんなもんです。
せっかくの一日ですから、
番組表を作っちゃおうと思っています。

ところで「小唄&落語」の方ですが、
小唄のお姐さん方が一生懸命宣伝していますので、
かなり入ると思います。
去年も50人を越える来場者がありました。
今年はそれ以上、先日の打ち合わせで、
番組表100枚は用意することになりましたが、
考えてみると、100人来ると入りきれないんじゃないかなァ…
和室だから詰めれば何とかなるか…
とにかく100は用意しないといけません。

準備はいいとして、
肝心の噺の方が心もとない…
お稽古もしますかねェ。

ああそれと、12日にちょっとしたアクシデントがありまして、
これも対応を考えないといけません。
自分の中ではいちおうの腹積もりはあるんですが、
どうしようか迷っています。
物事は一方を立てると片一方がうまくない…
ということがよくありましてね、
余計なことを心配する訳です。
まあ、そういう時は、原点回帰。
会として一番盛り上がる方を選択するんでしょうが、
決めるまではやっぱり迷います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立川寸志を腹いっぱい楽しむ会
自分のブログに乗せたので
懇親会には優先的にまぜて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hatamasao_1942
畠迷惑Roger
2014/10/17 13:38
いつもありがとうございます。
懇親会の件、承りました。ぜひご出席ください。
会場は中合デパートの中華屋さんを予定しています。
詳細を決めたらブログに載せます。
いさん
2014/10/17 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる