酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ハカがいきました

<<   作成日時 : 2014/11/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ滞っていた事が今日は一気に片付きました。
こんなことがあるんですねェ。

@これが一番の難物だったんですが、見事完結。
 やっぱり待ってるだけじゃダメですね。
 色々心配してたんですが、腹を決めて今週は電話かけまくり。
 案ずるより生むが易しの諺通りでした。
 落語と関係ないんで内容はナイショです。

A寸志さんの会、漫太郎師匠の代演が決定。
 「エッ今頃…」とお思いの方もいることでしょう。
 そうなんです。行きがかり上ドツボにはまることもあるんです。
 初お目見えの方で楽しみです。

B上記の勢いで、ついでに12月の「らくごのくに」も出演者も決定。
 だいぶ雰囲気の違った会になると思います。
 物事に順序があるので、寸志さんが終わったら発表します。

とりあえず心配事が少し減りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハカがいきました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる