酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月、やっと終わった

<<   作成日時 : 2015/04/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週間ほどハードな毎日でした。
締め切りがあったので最後は徹夜までしちゃいました。
久し振りだぜ! この年じゃ次の日がキツイ…
とりあえず何とか乗り切りました。
さて先月のイベントで書いてなかったのが、
21日の「風の谷ライブ」、
歌って、踊って、楽しんで、
オールディーズバンド「アースアーツ」のライブです。
例によって中入りの一席、まあこんなもんでしょう。
24日がQ.庵でした。
これは50点くらいかなぁ… 久方ぶりの撃沈でした。
まあ、こんな日もあらぁな…

という訳で、今月はそのあおりを食って、
片付けないといけないことが山積しています。
こういう時は、慌てず騒がず、
一個づつやっつけるしかありません。

PCメールもチェックしてなかったら、
超大事なやつが来てるじゃないですか。
慌てて返信、遅くなってゴメンナサイ。

さてブログの更新はこのくらいにして、
DM発送の準備をしますか…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月、やっと終わった 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる