酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS メクリ台を新調しました

<<   作成日時 : 2017/05/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今まで使っていたメクリ台、
目出度くも先ごろ他所へ縁付きまして、
新しいものを作成いたしました。
総工費2000円(人件費含まず)、1人工、所要時間5時間。
久しぶりに日曜大工にいそしむことができました。
(けっこう楽しめました)

この日は新メクリ台の初仕事、どうですかねぇ…
ちょっと高すぎたかな…

アタシは久しぶりの高座で、
声が途中で出なくなるという体たらく。
ちょっと大声を出しすぎた…
やっぱり事前の発声練習は必要なようです。

もう一つ、この写真キレイだと思いません?
そうなんです、スマホに変えたんです。
今まで人前でケータイ使うのが恥ずかしかったけど、
これで何処でもヘッチャラだぜ。
でも何故か、かかってきた電話に出られないんだよな…
どうなってんだ??


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メクリ台を新調しました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる