酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 中合寄席「ありがとう二番館」

<<   作成日時 : 2017/06/11 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

中合デパート二番館、8月末で営業終了と相成ります。
てな訳で今日は中合寄席のファイナルです。
椅子の数が足りないほどの満員札止め。
客席で見ていると改めて、
みんなが進化していることに気付きました。
これも足を運んで下さったお客様があればこそ。
感謝の一言です。

写真は小笑さん、久しぶりのギタレレ(?)です。


画像

漫太郎師に最後を〆ていただきました。
84歳にしてトボけたお喋り全開、
会場をきっちり沸かせる技は只者ではありません。
師のご縁で中合寄席は始まりました。
2007年4月が第一回、
丁度10年、86回の開催でした。

最後に忍耐強く見守ってくださった、
中合デパートの皆さまに厚く御礼申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中合寄席「ありがとう二番館」 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる