酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日らくごのくに

<<   作成日時 : 2012/12/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エー更新が久し振りになりました。
別にさぼっていた訳じゃなくて、
優先順位の高いものが他にあったってことなんですがね。
この間のイベントが3回、
「山河」さんアオウゼ寄席「Q.庵」なんですが、
けっこうウケてます。勘違いしそうです。
面白くなったてんじゃなくて、
たぶん、かけた噺自体が面白かったんでしょうなァ。

ところで22日の「らくごのくに」が今年最後のイベントかな、
24日にもちょっとやりますが、小噺のみで3分なんで、
ちゃんとやるのは22日が締めくくりです。

22日 らくごのくに
アオウゼ和室 13:30開演 入場無料
今回は小笑さんと二人会
いさん「幽霊そば」、小笑「漫談」、いさん「芝浜」、
小笑「漫談」、いさん「品川心中」、
というワケの分らない番組になってます。

小笑さんは我々のなかじゃ一番当たり外れのない芸人さん。
どこでもきちっと笑いをとってます。
かく言う私も彼を聞くのが楽しみです。
いつも新しいものが入っていますからねエ…
そしてアタクシは今年比較的よかったものと、
「芝浜」は泣ける噺をやってみたかったもんですから…
あっ泣くのはお客様じゃなくてアタシです。お間違いなき様…

どうぞおはこびください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日らくごのくに 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる