酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝に行って来ました

<<   作成日時 : 2014/04/18 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

4月27日らくごのくに寄席「漫談&創作落語の会」のチラシを持って、
民報民友の文化部にお邪魔しました。
ちょうど人事移動のシーズンで新しい担当の方です。
普段は会の説明をして写真をパチリでお終いなんですが、
何故か話が弾んで時間オーバー。
これからお世話になる方々ですので、
良い印象を持っていただけたら嬉しいのですが…

さて今回の企画、出演者が集まるか不安でしたが、
7名の方々にエントリーいただきました。
漫談3人、創作落語4人となりました。
どんな噺が飛び出すか、とっても楽しみ。
内容が分らないので順番の決めようがない。
くじ引きでもしようかと思っています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠!宣伝ご苦労様です。
なんとか、創作落語、間に合いそうです。
ウケるかどうかは、出たとこ勝負です。
小道
2014/04/20 17:53
未知の噺を聞けることにワクワクしています。
心配なのはお客の入りと自分の噺、まあ何とかなると楽観してます。何の根拠もないんですがね…
いさん
2014/04/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
宣伝に行って来ました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる