酒飲亭いさんの落語ごろごろノート

アクセスカウンタ

zoom RSS X'masの電飾に目を奪われました

<<   作成日時 : 2014/11/27 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

福商通りのセブンイレブン、X'masイルミネーションが豪華です。
毎年やってたっけ?
記憶に無いんですが…
私のほかにも写真を撮ってる人がおりました。
と言うことは、人の心を動かすだけのパワーがあるんでしょうね。
X'masの飾り付けを見ると今年も残りわずかになったなァと、
ちょっぴり感慨にひたってしまいます。

尤もこれから寸志さんの会とかアレコレあるので、
まだまだ気は抜けません。
そういえば「寸志さんの会」、ここ数日「リビング福島」を見た方からの問い合わせがちらほら。
今までなら一件あるか無いかなのに、どうして??
ひょっとしたら…
記事を確認したら、やっぱり。
前売り券、どこで売ってるか抜けてました。
文化センターで扱ってますからね。
もし行くのが難しい方は、
電話を頂ければお取り置きも致します。
電話番号?
このブログのプロフィールを見てください。
こう書くと何でもありみたいですが、
まあ実際何でもありでいいんですが、
とにかくたくさん来て欲しいってことでございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'masの電飾に目を奪われました 酒飲亭いさんの落語ごろごろノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる